2011年サーファーポール:デーン・レイノルズ#2

サーファーマガジン:

ワールドツアーに参加することへの迷いから開放され、サーフフィルムへの出演を控えめにするとデーンがアナウンスしたあと、ほとんどのトップサーファーたちはデーンがちょっと失望していたに違いないと思っただろう。それでも、デーンがワールドツアーに現れたことは、私たちの心に彼の存在を強く印象づけたし、彼のブログ、MarineLayerProductions.comは、彼への注目度を高めることにもなった。さらに、デーンの最新ミニフィルム“Lost Interest”では、メキシコ・オアハカのポイントブレイクで切り裂くようなリッピングを見せ、そのライディングは間違いなく2011年のベストパフォーマンスの一つに数えられる名シーンとなった。