おめでとう、コナー!

シドニーをベースに活動する23歳のコナー・オレアリーがWQSで優勝! CTを回る来年の活躍を見るのが待ちきれない! おめでとう、コナー!

「正直に言って、大会でいい波に乗れることに興奮しているんだ。僕にとってそれが一番エキサイティングなことさ。フィジーとチョープーとパイプは特に楽しみだね。そういった波でチャレンジしてみたいし、グーフィーフッターとしてそうしたレフトのチューブでサーフィンしたくない人がいると思うかい?」

「世界のベストサーファーたちを相手に、自分が心地よくなるようなサーフィンを展開したい。あんまり自分にプレッシャーをかけすぎたくないんだ。自分としては心地よくリラックスできて、落ち着いた状態でいるときこそ、ベストなサーフィンができると思っている。気合いを入れて、完璧に集中できているときに力を発揮する人もいるけれど、僕はそんなタイプじゃない。結果に関しては、まだゴールを設定していないんだ」 – コナー・オレアリー

撮影:トレヴァ・モーランライアン・ミラー