コナー・コフィンがリップカールと契約

喜ばしいことに、コナーがリップカ−ルチームに加わることが決定した。トム・カレンやミック・ファニングのような人たちのときと同様、みんなその事実にすぐに馴染むことができるはずだ。ここから先の数年間、店舗にどんなビジュアルが並ぶようになるのかとても楽しみだ。願わくば、世界のベストサーファーと共に魅惑的な場所へ“サーチ”トリップに数多く出かけて欲しいものだ。がんばれ!

「今回、リップカールとこうした縁ができたことにとても感謝しているよ」とコナー。「サーフィンのコアな部分に何十年も携わり続けているブランドとチームを組めることは本当に光栄さ。僕たちは似たような目標を持っていて、僕のキャリアにおけるこのタイミングで、ツアーのサポートを受けられることに興奮さえしているんだ。素晴らしいクルーたちだし、個人的なお気に入りのサーファーたちとサーチトリップに行けるのも魅力的だしね」

5’11”×18 1/2”×2 5/16” The Fever

撮影&映像:RipCurl.com