ニューモデル:The Rocket Wide

スモールウェーブの日でも、スケートのようなフィーリングを楽しめるニューモデル、The Rocket Wideがリリースされた。とてもユーザーフレンドリーで、The Rocket 9の親戚のようなボードだ。

「僕を含めて僕ら兄弟はThe Rocket 9で得られるスピード感とコントロール性が好きだったんだけど、そのファンでパフォーマンス性に優れた部分を同じレベルでパワーのない小波用のボードに適応させられないかって考えたんだ。The Rocket Wideは、波のフラットなセクションをスケートのように乗っていくためにテールブロックをよりワイドにし、パドリング時によりスピードを得られるようにノーズエリアもさらにワイドに設定した。波がそれほど良くないときでもファンな要素を増やせるようにデザインされた、短くてワイドなスケートのようなマシンさ。スモールウェーブの日でもがっかりする必要はもうないよ。だってThe Rocket Wideがあるんだから!」

ストックボードでは3フィンか5フィンのセッティングを用意。

上級者は自分の身長より2〜4インチ短めで乗るのがおすすめ。

詳しくはThe Rocket Wideまで。