コナー・コフィンのボードブログ

コナーは言う。

「これは5’9”×18 5/8”×2 1/4”のスカッシュテールで、5フィンのフューチャーをセットアップしたまったく新しいボードなんだ。2週間前、インドネシアに持っていって、マニューバーを描きやすいアタマくらいのサイズで、速くて、ショルダーが長く張った波で試したよ。かなりスピードをつけやすくて、すごくルースで、何をやるにしても楽しいボードだったね。家に帰ってきてから、先週、トラッセルズでのプライム・イベントでもこのボードに乗ったんだ。4フィンの設定ではあんまり試せていないんだけど、それでもすごく速くて、ハードに攻めればポケットではタイトなターンを可能にしてくれるっていうのがわかった。4フィンだとよりテールが抜けにくくなるね。トライフィンと4フィンで完全に違うボードのように感じるから、セッティングを変えて乗るのがいいと思う。今日、コスタリカに行くんだけど、どんな波でも楽しめそうだからボードケースに一本入れてくことにしたよ」

 

—Young Wise Tailsより