タナー・グダウスカスがクレイグスリストでお宝を発見

レイグスリストとは超レアなボードからちょっと変わったボードまで、あらゆる中古のボードが見つかるお宝掲示板です。クレイグスリストに目を通して自分のボードコレクションにユニークな一品を加えることが好きなサーファーの1人がタナー・グダウスカス(@tannergud)です。「サーフボードを売ったり買ったりするのはいつだって楽しいよ」とタナーは言います。「新しいボード、形や色を見た時のわくわく感が好きなんだ。古いのも新しいのもあって、状態がいいものがあったり、全く知らないボードがあったりするのが楽しい。僕にはたくさんのコレクションがあって、それを誇りに思っているよ!」

動画ではタナーが、ブリット・メリックのデザインによるチャネルアイランズサーフボードの90年代のビンテージモデル、SASHIMIを見つけます。出品されていたSASHIMIは5’8” x 19 3/4 x 2 3/8のコンディション良好のストックサーフボードでした。