2020ニューモデルFishBeard! Surf n Showのノエル・サラスがその乗り味を語る!

サーフボードのレビューサイト“Surf n Show”で有名なライダーのノエル・サラスが、最新のエピソード97で、当社のニューモデルであるFishbeardとツインキールフィンのテストライドを行っています。フロントからノーズにかけてはNeck Beard 2、その後ろ1/3に最新のレールとロッカーをもつツインフィンのモダンフィッシュのアウトラインを組み合わせたモデルがFishbeardです。

ノエルの感想は?
Fishbeardはノーズのアウトラインが滑らかなので、タイトなトランジションでハイパフォーマンスショートボードのようにすばらしい性能を発揮します。ハイパフォーマンスショートボードに乗る時のようにツインキールフィンに荷重をかけましたが、期待を裏切られることはまったくなかったです。FishBeardはダウンザラインでは抜群のスピードを保ち、レールトゥレールのサーフィンがとてもしやすく、フロー感は抜群です!」 ノエルはこう続けます。「中級~上級レベルのサーファーが、アタマくらいまでの高さ(1~6フィート)の波で乗るには、超おすすめのサーフボードだよ!」

「このモデルはきっと6フィートから8フィートのポイントブレイクで使ってみたら最高だと思うので、今後オーバーヘッドサイズ以上の波でもぜひ、試してみたいですね。Fishbeardは自分がいつも乗るツインフィンフィッシュよりも、やや長めで幅が狭い方がパフォーマンスを発揮します。Neck Beard 2を愛用しているサーファーであれば、ほぼ同じサイズで良いでしょう。」

ノエルの身長体重:180cm72.5kg

このレビューでノエルが乗っているカスタムサーフボードのディメンション:
5’4″ x 18 7/8 x 2 1/4 Liters 24.9 (PU / Poly)
5’5″ x 18 7/8 x 2 1/4 Liters 25.5 (PU / Poly)

ブリット・メリックの身長体重:200cm99kg

ブリットのFishbeardのディメンション:

6’0″ x 20 1/2 x 2 3/4 36.7L

お求めはお近くのサーフショップへ。
チャネルアイランズサーフボード社製品のお取扱店はこちら