ツインフィン特集!!ツインフィンのサーフボードをフィーチャーしたサーフ動画

グダウスカス兄弟が素晴らしい最新動画“Surfboards With Two Fins.”を公開しました。グダウスカス兄弟のYouTubeチャンネルThe Vibe Upまたは彼らのブログThe Outreachから見ることができます。

タナー・グダウスカスのブログからの抜粋です。

「気を付けて乗らないとめちゃくちゃなサーフィンになるよ」

僕は、最近はかなり変わったサーフボードに乗ってローワーズ(ロ-ワー・トレッスルズ)でサーフィンを楽しんでる。ローワーズは、ありとあらゆるサーフボードで弧を描いてみることができる世界でも屈指の素晴らしいキャンバスなんだ。
でも、僕は自分が乗る1つ1つの波を最後の最後までしっかり乗り切るために、洗練されたレールとトライフィンというコンテスト志向のセットアップでずっとトレーニングしてきたから、このローワーズでこれまでにない新しいことを試してみようというショッキングな僕の発想は、デーンをびっくりさせたと思う。実際デーンはそんな風に見えたよ。そして本当に彼の言葉のとおりで、思わぬ方向へ持っていかれるし、コントロールに気をつけて乗らないといけないんだ。
この”Surfboard with 2 fins”はタイトルのとおり、さまざまなサイズや幅のツインフィンに乗る映像を集めた動画だよ。

さらに詳しい内容やその他のブログ記事を読むには、こちらから