コナー・コフィン、モノクロのカリフォルニア

休日は友人や家族と共にホームで過ごすというコナー・コフィン。そして、それはいい波に乗るということも意味する。

映像をお楽しみあれ。

コナー・コフィンは言う。
「休日にホームでいい時間を過ごせて、すごく楽しかった。しばらくこんな時間はなかったからね。友達や家族とリラックスしたり、サンタバーバラの街並みを楽しんだりもしたし、後はスーパーファンな波も当てたし、とにかくたくさんサーフィンしたよ。ホームでファンウェーブに乗るっていうのは、本当に満足度が高いね。このビデオでライアンが使ってるモノクロ映像は好きだな。昔のカリフォルニアっぽい雰囲気になるよね。昔はすごくいい海岸線がずっと延びていたみたいだけど、今だって素晴らしいよね」