クリス・コテがThe New Flyerを試乗

ある程度の期間、試乗して、その乗り心地をレポート。

 

 

「僕はオリジナルのThe Flyerに乗ったことがなかったけど、いやぁ、これは欲しいね。ありがたいことに僕には知人(デイヴ・ダウニング)がいたから、5’6”のThe New Flyerを借りることができたんだ。僕が“借りる”と括弧でくくるのは、チャネルアイランズの人たちがこのThe New Flyerを取り戻したいなら、海に入りすぎて冷えきった僕の手からこのボードを無理矢理引き離さなきゃいけないからなんだ。つまり、それくらい調子がよくて、僕がキープしちゃってるってこと。小波のコンディションでもこれは驚くくらい速くて、きゅっと反り上がったテールがやけにルース性を高めている。スモールウェーブで最高のターンをするならパーフェクトなボードだと思うし、そう、それに僕は2本目に乗った波でエアーもできたよ。もし僕からしばらく音沙汰がなかったら、それはこのThe New Flyerを持って、デイヴとかCIのクルーたちから見つからないように、どこかメキシコ辺りに行ってるってことだから。それくらい気に入っているんだ」—クリス・コテ

 

TransworldSURFより