Video:“Flanget”のアンドリュー・ヤコブソン

「友達のハンターと僕は、この冬からホームにいるときを狙ってカリフォルニア周辺で映像を撮ることを始めたんだ。っていうのも、ちょっとしたカリフォルニアのビデオを作りたかったからさ」とアンドリューは言う。「新しいVisslaのムービー“Dream Steeple”に集中していたんだけど、ハンターが使用しなかった映像を使ってなにかを作りたがったんだ。今年のインドネシアとハワイの映像があったから、それらも含めてまとめたらどうなるかって感じだったんだよ」

「映像がたくさん入っていたハードドライブをなくしちゃったんだ」とアンドリューは続ける。「最悪だったよ。そこには縦へのエアーからリバースに繋げるオックスナードで撮影したセッション(5分30秒から)も入っていた。自分の中では一番のセッションだったのに…。ただ、ケータイのカメラで撮った映像が残っていたんだ。画質はラフだったけどね」とアンドリューは笑った。「確かにサーフィン自体についても話し合う余地があるけれど、ハンターが上手くまとめて面白くしてくれたよ」

アンドリュー・ヤコブソン:身長_6’3” 体重_180lbs

5’8”×20 1/8”×2 1/2” 31.2L The Hi 5

6’0”×19 1/2”×2 7/16” 30.2L The Fred Stubble

6’2”×19 1/4”×2 3/8” 30.4L The Peregrine

6’3”×19”×2 1/2” 30.6L The Proton

 

編集:ハンター・マルティネス