デーン・グダウスカスの最新クリップ: WIND

Positive Vibe Yetiの表現を借りると、この最新クリップは「我々の中にある、果てしなく無限に広がるエナジーの世界」へいざないます。サイケデリックなサウンドに乗せてひたすらリッピングする映像を見ると、すぐにでもボードをつかんで波に乗りに行きたくなります。

stabmag.comに公開したばかりのParadise Projectsによるエッジの効いたショートクリップについてデーン・グダウスカスがコメント。「最近このHawkwindというバンドにハマっているんだ。地元でサーフィンする前にはフルボリュームで聞いて自分を奮い立たせてから、波に乗っている。カリフォルニアはフィジーとは違うからね。いろんなものからインスピレーションをもらって飛び出すんだ!!」

本当に、そのとおりなのです。

このクリップを見て、ここカーピンテリアにいる私たちのクルーと同じ興奮を味わってください。ここではなくなっていくものも多いですが、準備を整えて長い目で良いものを見つけていきたいと思います!

動画”Wind”でデーンが使用しているモデルはこちらをチェック:OG FlyerRocket Wide